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サポート

aegifからLiferay Portalのサブスクリプションを購入されたお客様を対象に、Liferay社の標準のベンダサポートに加えて、日本語でのファーストラインサポートを提供しています。aegifのファーストラインサポートは、一般的なサポートオペレーターではなく、ハイレベルなテクニカルコンサルタントがお客様からお問い合わせいただいた内容を調査し、解決策を回答します。
Liferay Portalに関する高い専門性と日本企業の特性を理解する、経験豊富なテクニカルコンサルタントが窓口となって対応するため、コミュニケーションロス無く、より迅速かつ効果的に問題を解決することができます。

このファーストラインサポートについてはサブスクリプション費用の中に含まれるため、別途料金はいただきません。
長年ファーストラインサポートを提供してきた経験に基づき、切り分けの難しい問題についても紋切り型の対応ではなく、お客様の環境と問題の状況から、具体的で的確な確認ポイントをお伝えし、スムーズな問題解決につなげられるようサポートを行っています。

また、不具合の報告を受けた場合には、Liferay本社サポートにエスカレーションし、機能修正したHotfixパッチを提供することもあります。

サポート提供時間:土、日、祝祭日、弊社の休日を除く9:30〜17:30

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