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アセットパブリッシャー

以前から提唱されていた分散型エンタープライズ(Distributed Enterprises)が、新型感染症によりわかりやすくリモートワークが浸透してきたことで注目されています。前号にて紹介したトータルエクスペリエンスと同様に米Gartner社でも2022年のトレンド予測として分散型エンタープライズをあげています...

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ニューノーマル時代のトレンドのひとつとしてトータルエクスペリエンスが提唱されています。これまでDXP(デジタルエクスペリエンスプラットフォーム)について紹介していましたが、今後はより広域から理解を深めていく必要があります。Liferay DXPはいち早くトータルエクスペリエンスを意識した戦略を取り、他のDXP製品との差別化を図ります...

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本コンテンツでは、Liferay DXPで構築するカスタマーポータルについて紹介します。顧客は、製品内容や価格だけではなく、企業が提供する体験に基づいて購入を決定するようになってきています。優れた顧客体験を提供するためにLiferay DXPを利用してカスタマーポータルを構築する企業が増えています。Liferay DXPで構築したカスタマーポータルは以下のような特徴があります...

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本コンテンツでは、Liferay DXPで構築する社内のデジタルワークプレイスについて紹介します。Liferayの1番多い利用事例は、従業員の能力を最大化し、コラボレーションを促進するイントラネットおよびデジタルワークプレイスの構築です。業務のデジタル化が進み、リモートワークが普及していくなか、オフィスワークとリモートワークを融合させ、どこからでもストレスなく業務を行えるデジタルワークプレイスを整備し...

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本コンテンツでは、セルフサービスサイトとしてのLiferay DXPの活用例を紹介します。新型コロナにより意図せずに急速にデジタル化が進み、購買活動はオンライン中心となり、仕事はリモートワークによるニューノーマルな働き方が一般になってきています。デジタル化された新たな生活様式では、オンラインで申し込みや手続き変更などが自分自身でできるセルフサービス型サイトがより重要になります。また、購買活動やビジネス活動の主役になりつつあるミレニアル世代やデジタルネイティブのZ世代は...

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