カテゴリナビゲーション

 
カテゴリ

アセットパブリッシャー

2025年4月17日、「ビジネススタイルや言語の違いを乗り越え、グローバル統一の情報共有プラットフォームを構築するには?~グローバル企業における情報の分散の解決と、権限管理・パーソナライズによる適切な情報共有の実現~」というセミナーを開催しました。今回はその講演内容のポイントについてご紹介します。...

続きを読む

以前から提唱されていた分散型エンタープライズ(Distributed Enterprises)が、新型感染症によりわかりやすくリモートワークが浸透してきたことで注目されています。前号にて紹介したトータルエクスペリエンスと同様に米Gartner社でも2022年のトレンド予測として分散型エンタープライズをあげています...

続きを読む

ニューノーマル時代のトレンドのひとつとしてトータルエクスペリエンスが提唱されています。これまでDXP(デジタルエクスペリエンスプラットフォーム)について紹介していましたが、今後はより広域から理解を深めていく必要があります。Liferay DXPはいち早くトータルエクスペリエンスを意識した戦略を取り、他のDXP製品との差別化を図ります...

続きを読む

本コンテンツでは、Liferay DXPで構築するカスタマーポータルについて紹介します。顧客は、製品内容や価格だけではなく、企業が提供する体験に基づいて購入を決定するようになってきています。優れた顧客体験を提供するためにLiferay DXPを利用してカスタマーポータルを構築する企業が増えています。Liferay DXPで構築したカスタマーポータルは以下のような特徴があります...

続きを読む

本コンテンツでは、Liferay DXPで構築する社内のデジタルワークプレイスについて紹介します。Liferayの1番多い利用事例は、従業員の能力を最大化し、コラボレーションを促進するイントラネットおよびデジタルワークプレイスの構築です。業務のデジタル化が進み、リモートワークが普及していくなか、オフィスワークとリモートワークを融合させ、どこからでもストレスなく業務を行えるデジタルワークプレイスを整備し...

続きを読む