カテゴリナビゲーション

 
カテゴリ

アセットパブリッシャー

本コンテンツではその中で、販売代理店などの取引先と情報共有を行うパートナーポータルでのLiferayの活用事例を紹介します。自社の商品を販売代理店を通じて提供している企業にとって、その取引先との関係向上は重要な戦略の1つです。DX(デジタルトランスフォーメーション)を積極的に進めている先進的なB2B企業は、パートナーポータルを通じて、取引先との自社との間のコミュニケーションストレスを無くし、取引先に最適なデジタル体験を提供することで...

続きを読む

DXPとは、Digital Experience Platform(デジタルエクスペリエンスプラットフォーム)の略称で、多様化するアプリケーション、双方向コミュニケーションの広がりによって発生した多くの接点を統合し、デジタル体験を管理するプラットフォームです。 おおまかな説明は別記事の DXPとは をご覧ください...

続きを読む

ECやSaaS、サブスクリプションモデルの流行など、顧客との結びつきはより重要視されています。的確な情報を顧客に提供し、顧客とのリレーションを継続的に維持しなくてはなりません。そのためには、顧客の行動履歴のような表層的な情報だけでなく、バックエンドシステムや他のセールス/マーケティングテクノロジーを統合し、顧客のデジタル体験の質を高め、接点をくまなく結ぶ必要があります。これを実現できるプラットフォームがDXPです...

続きを読む